仮置き場

書き殴り系備忘録。不便なので移転してきました。

次の目的地(アルペンスキー観戦の意味で)

スキーヤバい、サッカーより次に行きたい現場吸引力あるかも知れない😂

で、行けるかどうかはさて置き次の目標は、スロベニアのクラニスカゴラ。
(地図上の名称だとクランスカゴーラが一般的?)
一番の問題は3月の第一週か第二週か絞りきれない事。
2018/19シーズンの日程確定は5月半ばにあるFISの総会@ギリシャで決まる様なので決め打ちしづらいw

 

宿はクラニスカゴラのスキー場近くの宿がある予約サイトが一つくらいしかないのでそこで行くか、AirBNBなら見つかるので今度こそリクエストしてみるかになるかな…。予約サイトの方はキャンセル不可なので取れるなら民泊かなと言う感じです。
AirBNB用の顔写真撮りなおさないと…自撮りって何となく怪しい目線過ぎて😂

エアはウィーンinがまあまあリーズナブルで、オーストリアスロベニアクロアチアの鉄道パスが安いのでそんなルートになるかなと思います。
クロアチアザグレブもスキーイベントあるけど、年末年始開催から動かないだろうから今度はレースのハシゴは無理でしょう😹
同じくクロアチアスプリトドゥブロヴニクも行ってみたいけど冬の海沿いって天候はどうなんでしょ?
でもローマの奥座敷的穴場リゾートでイタリア地続き故の
イタリア風ジャンクフードが楽しめそうなので魅力あるよね😂

ザグレブとウィーンと言う歴史的に空気が重そうな街に行くのはちょっと怖い気もしつつ…
自分でも次の候補がここなのは自分でも良くわからない吸引力に導かれてのモノなのです。
行きたい理由はたくさんあげられるけど、これだ!って言う程強い動機は無いのに引力が😂