仮置き場

書き殴り系備忘録。不便なので移転してきました。

小沢くん@武道館

最初に言うとフリッパーズギターから分裂したアーティストで言えばコーネリアスのが好きでした。でも新しい歌謡曲みたいな普遍的な歌詞をちゃんと聞いて受け止めるスタイルの、響かせる力凄いな!と言う部分では小沢くん圧倒的とも思ってました。だから本当のずっとずっと聴いてきたファンより私は浅いのは間違いないのです😂 でもZEPPとかなら遠慮するけど、フジや武道館なら良いよね😂

ご本人が小さい箱のユートピアに籠るのはダメと思ったみたいで…でも武道館だってユートピアになったと😂

 

去年フジロックくるりを聴きに行くのに移動始めた時、木道を歩いていたら聴いた事ない曲が始まりそれがフクロウで。ここから戻っても多分ちゃんとは聴けないしくるりも聴きたいしで木道をゆっくりゆっくり歩いた。木々の間から漏れ聴こえてくる音はそれはそれで風情がという強がりw …その曲が風格どっしりとドカーンと幹になった感じは圧倒されました😂

 

流動体がオザケンの古典と肩を並べるポピュラリティーを得ているのも感慨深い…満島ひかりちゃんの違和感のなさとサポート等も含め前に進んでる!と思わされましたw 小沢くんのコメントの感じでは多分またツアーあるよね、うん。