仮置き場

書き殴り系備忘録。不便なので移転してきました。

15年ぶりの…/ノースツアー編

オアフ島の真ん中を背骨のように走るH2を抜けるとノースショア、外洋がそのまま当たるので季節によったらロール状の大きな波が寄せる😂

以前自走で来てるけど日系人の街ハレイワと併せてゆっくり来たいなと思ってました。

総花的にいろいろ回ったりアクティビティ込みじゃないツアーを見つけて参加。

ただガイド兼ドライバー氏の政治的な偏りや笑えない冗談に疲労困憊も😭

他社ツアーで同等のツアー無いかなw

 

複数のビーチを巡ってビーチピクニックとウミガメ、スーパータムラズやハレイワを堪能、テイクアウトランチや持ち帰る為のお惣菜や中心地だと高い物をワサワサ買って外洋と繋がる海見える限りの空と雲が何処にも繋がってないのを見れる…悪天候でピクニックは台無しだったけど😭 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

久しぶりに目的のない旅の良さを楽しめた日々でした。

でも暫くは目的のある旅をしたいなと強く思ったのも確か😂